漸くこれも観終えた。

面白かったかな。

これ放映した時期が春先というか、夏前だったからハロウィンとかクリスマスとか季節外れを感じたが、よく考えればこれは一週を一箇月と言う設定にしているのか。

今観た時期と重なるからまあ皮肉にもある程度共感出来たけど。

アニメには山あり谷ありの設定は必要で、日常系のアニメではないのだからいつか終わりのための終わりが近付くことが分かっていたが、最終回はこう言う結果になっていったのだろう。

劇場版をやるのか。

ブシロードが作ったアニメという感じかな?

アイドル物は今やバブルというか最高潮と思える。

エリチカやアリサ(絢瀬絵里絢瀬亜里沙)がハラショーハラショーばっかり言ってるけど、本当はものすっごく寒いとかいう意味から来て「良い」と言う意味に転じたのに。

Хорошо!



ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-06-20


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-07-25


ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-08-27


ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-09-24


ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-10-29


ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-11-21