まんがタイムきららで連載されていてアニメ化された桜Trickを観終えた。

私事で中々アニメが観られないことも多く、実は今が旬のアニメを観られていない状態である。

これ、所謂百合漫画なんだね。

女同士でぶちゅーするアニメ。

接吻した後糸引くんだわ。

キスだけでは規制がかからないんだね。

良かったね。

キスシーンも一種の性的倒錯を表現しているのだろうけど、裸のお姉ちゃんが出せないからオネエキャラを出すテレビのバーターのようにも思える。

最終回は卒業式だが、これも当時放映されていた季節に合わせたのだろうけど、仰げば尊し大好きだよねえ(´・ω・`)

製作者の年代がその世代なんだろうけど、後20年もしたら卒業定番唱歌の仰げば尊しではなくなるのかな? 


桜Trick 1 [Blu-ray]
戸松遥
ポニーキャニオン
2014-03-19